本日,授業参観・学年保護者会・学級懇談を開催しました。

  4月20日(土)13時20分から14時10分に授業参観を行いました。

学級担任の授業を行いました。教科の授業や学級活動の授業をしました。本日は(祈りが通じたのか?)澄み渡る快晴で、たくさんの保護者の皆様に授業の様子を見ていいただくことができました。(教室内に入れなかった方は申し訳ございませんでした。)











<1年生>

1年生は学級活動でした。


























<2年生>

2年生は学級担任の教科の授業でした。





























<3年生>

3年生も学級担任の教科の授業でした。




















































ご来校いただいた保護者の皆様,ありがとうございました。






















































このブログの人気の投稿

修学旅行2日目2

修学旅行1日目1

着任式・始業式