部集会

  明日からゴールデンウイークです。今年は間に平日が3日間ありますので,大型連休とは言いにくいですが,明日から前半の3日間が始まります。今日の仙台の午後3時頃の気温は23℃(昨日より+2℃),紫外線は中程度,洗濯物は「大変よく乾く」ということでした。(日本気象協会より)















 本日,1年生の入部が正式に決まり,部集会を行いました。それぞれ自分が選んだ部活動のため,部ごとに人数の違いはありますが,それぞれ目標に向かって頑張ってほしいと思います。



<野球部>
















<陸上部>







<ソフトテニス部>





<卓球部>










<男子バスケットボール>








<女子バスケットボール>










<剣道部>










<吹奏楽部>




<美術部>









<総合文化部>






<水泳部>





<サッカー部>










<バレーボール部> 











好天に恵まれ,楽しい連休になるといいですね。
























また,連休の合間,4月30日(火)にお会いしましょう。




このブログの人気の投稿

修学旅行2日目2

修学旅行1日目1

着任式・始業式