合唱コンクール強化期間開始










                         「東京エレクトロンホール宮城のホームページより引用」


本日,6 月27 日(木)から合唱コンクール前日の7 月11 日(木)まで合唱コンクールへ向けた強化期間がスタートしました。(本番は7 月12 日(金)でステージは上の写真です!)







この期間は全学級が帰りの会後に30分間の合唱練習を行った後に放課後となります。






今日は強化期間の初日でしたが,本校で学校運営協議会が開かれている関係で委員の皆様方と各学級の練習風景を参観しました。






























各学級,割り当ての場所で工夫しながら,練習していました。




























参観後の会議の席上では南中生の合唱練習を行う態度や歌声の良さについて多くの委員の皆様からお褒めの言葉をいただきました。この調子で頑張れ,南中生!






このブログの人気の投稿

修学旅行2日目2

修学旅行1日目1