給食センター訪問

 


本日,6月28日(金)お昼から給食センター訪問がありました。野村学校給食センターから3名の方が来校し,本校の給食の様子について観察し,その後,ご指導をいただきました。



































給食センターの職員の方からは南中は教室内での配膳がスムーズにできていることやランチョンマットの使用率が高いこと,給食当番がしっかりとマスクや白衣等を身に付けて働いていることなどについてお褒めの言葉をいただきました。また,配膳室や廊下で活動する給食委員の働きが立派で模範的であるとの講評もいただきました。日頃からみんなが努力している成果だと思いました。











本日の給食です。
















曇り空です。これから雨が降りそうです。


このブログの人気の投稿

修学旅行2日目2

修学旅行1日目1