夏季休業前全校集会,県中総体・吹奏楽コンクール壮行会

 









明日から8月22日(木)まで34日間の夏休みが始まります。今日の5校時は「夏季休業前全校集会,県中総体・吹奏楽コンクール壮行会」でした。



今回は,熱中症や感染症対策のため,今年度初めて各教室へのオンライン配信で集会を行いました。(対面での参加は賞状授与生徒,生徒会執行部,県中総体出場生徒,吹奏楽部のみでした。)

まずは賞状伝達。








校長の話,生徒指導主事の話が終わって・・・。









生徒会執行部にバトンタッチ。司会生徒がうまく進行してくれました。





県中総体・吹奏楽コンクール壮行会。各代表の決意表明。卓球部からスタート。










陸上部







剣道部









水泳部








吹奏楽部







「激励の言葉」 立派に応援する気持ちを伝えてくれました。








県中総体について→「宮城県中学校体育連盟」のホームページはこちら

吹奏楽コンクールについて→「宮城県吹奏楽連盟」のホームページはこちら















明日から夏休み。それぞれの目標に向かって,羽ばたけ!南中生!!






このブログの人気の投稿

修学旅行2日目2

修学旅行1日目1