南中祭当日①(開会行事~模擬店)

  令和6年度の南中祭が無事,終了しました。朝は小雨~くもり模様の天候でしたが,昼には晴れ間も見え,台風の影響が続く中ではありましたが,予定通りの日程を終えました。保護者の皆様,地域の皆様,小学生等の子どもたち合わせて,約450人の来場者をお迎えすることができました。南中生共々,ステージや模擬店を盛り上げていただき感謝いたします。














今年のスローガンです。




















実行委員長や進行の方々。











































英語暗唱や総合文化部































































































各団体のPRタイムや有志団体のステージ。





































































































次に続きます・・・。











このブログの人気の投稿

修学旅行2日目2

修学旅行1日目1