明日の授業参観・生徒会役員選挙③

 8月にお便りでお知らせしていましたとおり,明日9月27日(金)は今年度第2回目の授業参観となります。平日ではありますが,是非ご来校いただき,お子様をはじめ南中生の姿をご覧いただければと思います。授業は13:20開始,学年保護者会は14:30開始(予定),学級懇談会は15:30開始(予定)ですが,学年保護者会以降は早めに始まる可能性もございますので,時間に余裕を持ってご来校いただけると幸いです。




















































今朝も爽やかな朝でした。




















毎朝,選挙活動は続いています。



























































昨日,一昨日には給食時間に各教室において立候補者の映像による演説(大型テレビ視聴)がありました。




















(写真は加工しています。)
















4人とも南中や南中生のことを第一に考えた立派な演説でした。
いよいよ来週月曜日には立会演説会と投票が控えています。























未来に向かって,頑張れ,南中生!





このブログの人気の投稿

修学旅行2日目2

修学旅行1日目1